2015年度チーム

2015年度チーム

2016-10-24

☆10/23 試合観戦☆ atCCW広島スタジアム

トップ九州「中国電力vs.マツダ」
トップリーグ「リコーvs.東芝」の試合観戦しました。

説明を追加
五日市JRSのOB、リコー ブラックラムズの山藤選手から招待を受けての試合観戦!!
普段は観ることの少ないトップ選手の試合。
生身の人間同士がぶつかり合うのに、こんな音がするか!?と驚きながら、子どもも大人もワーワー言いながらの観戦。
選手のパスワーク、ボディコントロール、声のかけ合い。なんじゃかんじゃ言いながらも子どもたち、何かしらを感じ、学んでくれたことと思います。
山藤選手、本当にありがとうございます!!

エスコートキッズは、「大人の事情」で叶わんかったけど、みんなチームのジャージを着ての応援!! 「ジャージを着る」その主たる目的とは…
 ⇒選手にサインをもらうためでーす!! 試合後のお疲れのところ、多くの選手にサインをもらって大喜びの子どもたちでした♪

観戦中♪

ウッシッシ♪

観てますよ~

試合終了後

試合終了後№2

試合終了後№3
 

0 件のコメント: