2015年度チーム

2015年度チーム

2016-10-10

☆少年ラグビーフットボール親善交歓会☆ atCCWラグビー場

 
 
今日は体育の日。運動の日。ラグビーの日。
ということで、県下8スクールが集まっての試合を開催!!
我が五日市っ子の気になる、結果は…
 
○低学年
 初の公式試合。先々週の練習試合から勢いづいた低学年は、元気いっぱいで試合に臨みました!! 結果は、残念ながらの2敗……でも、次回の大会に乞うご期待!!

○中学年
 2勝1敗で3位!!
 我がチームの最大勢力の中学年、メンバーを入れ替えながら全員参加のチーム一丸で試合に臨み、見事3位!! 次は、優勝じゃー!! ワッショ~イ!!

○高学年
 いつもお世話になる東広島さんとの合同チーム。子どもたちの仲も連携も、すこぶる良くなり、結果は2勝1敗で3位!! 見事見事です!!♪(V)o¥o(V)

今日の試合中、各学年でのトライの度にスタンドで大きな歓声が上がってました。
子どもたち、そんな大歓声が大好物です♪(コーチも♪)
次の大会では、学年別それぞれでの上位入賞と、総合での入賞を目指して!!
そして、大~好きな父ちゃん&母ちゃんの歓声をたくさんもらえるよう、厳しく!!時に楽しい練習を続けていきまっす!! 

そんな子どもたちへ、皆さんのサポートをお願いしますネ!

まだまだ、『上』を目指して頑張るゾーーー!!!!


 
陸、ナイスRUN!!

颯、縦! タテ!! たて!!!!

Gサイド


ノー サイド

悠仁のナイスステップ
総括!!

皆さん、お疲れさま~☆

0 件のコメント: