2015年度チーム

2015年度チーム

2016-10-24

☆10/24 ラグビー体験会☆ at宮島幼稚園

 

水Cお世話の下、第2回の体験会を実施しました!
年中・年長の37人を対象に、ラン&パス、ヒット、キックの3ブースを設定し、園児に、それぞれの体験してもらいました!


ラン&パスでは、島津Cにより、ワイワイ面白&賑やか体験♪
ヒットでは、トニーCの優しい&程よ~いヒット体験。
キックは、何故かキックには程遠い!?向井Cのニセ五郎丸キック!!
ラストは、対抗リレーで締めました。
 
短い時間じゃあったけど、ワイワイ楽しんでくれた園児たちでした
 
終了後、園児はもちろん、保護者からの反応も上々で、次回開催も決定したとか!?
 

本音を言えば、今回の体験会を機に、我が五日市JRSでラグビーをしてもらいたいんだす!!
けど、実際は難しいことのが多いよね…良く知ってます!!
ま、『ラグビー』という不思議で面白い競技を知ってもらい、今後、少しでも気にかけてもらえるようであれば、それでOKです!!
 
五日市JRSでは、今後も、ラグビーの普及に頑張っていきますョ!!
幼稚園、保育園、小学校のみなさん。声かけてくださぁい♪

集合!

ヒット

HIT!

RUN

RUN!ラン!!

PASS


KICK
Kick!キック!!

リレー

リレー№2

おまけ

集合写真♪
 

0 件のコメント: