2015年度チーム

2015年度チーム

2017-09-02


9/2 合同練習@揚倉山運動公園☆


 

爽やかな朝♪

練習にぴったりな陽気♪

秋ですなぁ~(^^)

ということで、安芸府中さんとの合同練習!!

普段『芝慣れ』してないウチの子らには、ぶちエ~環境でありました♪

府中のみなさん、ありがとうございました!!

 

練習内容は-

高学年は、オール広島ウエストの練習に参加!!

オール参加者以外の子も一緒に、練習⇒試合まで。

中学年・低学年は、広島さんも含めて、練習⇒試合

グラウンド内は、縞・青・赤と様々な色のジャージでいっぱい(V)oo(V)

みんなでいい汗を流しました♪

 

さて、今回は写真の少ない、高学年に特化しての投稿をば...

 

8月の合宿を経て、先週の練習試合。

これに続いて今回のウエストフォースの紅白戦。

試合続きの内容をみてみると、五日市っ子みんなの成長っぷりがスゴい!!

積極性、ひたむきさ、思いきりetc...挙げればきりがないほど!

個人個人の伸び具合をそばで観とる私は、嬉しくてうれしくて(T_T)

 

また、ウエストフォースの仲間と楽しくラグビーしとる姿も嬉しい♪

この子たちの未来は明るいゾー!!

ラグビーに乾杯♪
 
≪おまけ≫
練習後、チームのみんなで近くの水分峡へ!
火照った身体を程よくクールダウンするため、川遊び♪
チーム内で、学年を越えての交流。いや、大遊び♪
『こういうのエエなぁ~』
過ぎゆく夏を惜しみつつ、しみじみと感じました。
帯同のお父さんお母さん、お疲れさま&ありがとうございました!!
また、楽しいのを企画します!!












0 件のコメント: