2015年度チーム

2015年度チーム

2017-09-11


9/9 練習 @美鈴小G☆


 

嬉しいうれしいお知らせ!!

以前から体験参加の俊吾が、五日市JRSに仲間入り!!(^^)v

紹介が遅れたケド、皇誠も仲間入り!!!!

ラグビーやってみようと思うてくれたことが、ホントに嬉しいネ❤

 

と、今日の練習も前々回に続いての体験が4名!!(V)oo(V)

さらに、広島RSからりゅうせい以下3人!!

さらにさらに、OBの有真&陸が練習参加!!

 

各学年、大人数での練習!!

賑やかなグラウンドでした!

 

中でも低学年。

体験者も含めて10数名!!

一大勢力になりつつあります!! 低学年の今後に期待っ!!

体験に来てくれたみんな、また楽しくラグビーやろうね~♪

 

~最近の子どもたち~

ふと思いました...

最近、コーチのガミガミ&カミナリが少ないな...と。

みれば、練習中に子どもたちがお互いに注意しあい、自分のやるべきことを理解して、取り組んどります(V)oo(V) スバラシイ!!

最後のあいさつでは、低学年の子をやさしく導く上級生♪

みんな、しっかり成長しとるね~!!

嬉しいことだす♪













0 件のコメント: