2015年度チーム

2015年度チーム

2017-09-24


9/23 練習@西G☆


 

今月2回目!! 嬉しいウレシイお知らせ!!

以前から体験の
丈と遼琉が仲間入り!!
v(^^)v


この1カ月で4人もの仲間増!! みんな嬉しいのなんの!!(V)oo(V)

 

4人ともみんな低学年じゃけこそ、まずは、見慣れぬ楕円球にホンロウされながらも、思いっきりラグビーを楽しんでもらいたい!!

小学校を卒業するまでの数年間、身も心もでっかくなれるようアッツいコーチ陣が一生懸命サポートしていきます!!!!

 

今日も体験のK君。また来週も待ってますよ~♪

 

そして練習内容は

全学年とも、先週の交流会での試合内容を踏まえてのミーティング。

そして、良い点をしっかり伸ばし、悪い点を改善するべく、
試合形式で身体をぶつけての練習!!

皆、エ~動きになってきました(V)oo(V)

 

 

子どもたちの身体作り・心作り、これのついででチーム作り。

子どもたちの小学校6年間をかけがえのない素晴らしいものにしちゃるけ~の(V)oo(V)

そして保護者の皆さんも、ラグビーで繋がるこの関係をもっともっとエ~ものになるよう、コーチ陣は頑張っていっきまーす!!

ENJOY RUGBY!!!!











0 件のコメント: