2015年度チーム

2015年度チーム

2017-03-13


3/12 山口県RS交流試合 @徳山大学G

 

エ~天気!! 降水確率0%!!

子どもの元気な声と花粉が飛び交う徳山大学グラウンドにて、山口県・近隣県ラグビースクール交流試合に出場しました!!

広島県からは、我が五日市と東広島JRS

山口県は、岩国・大島・周南・山口・宇部小野田・長門・下関の各スクール

福岡県は、ヤングウェーブ 計10スクールが集いました!!

 

水分補給に気をつけながらの各学年2試合。

来週の県選手権を想定して、各チームとの対戦!!

 

【高学年】


東広島JRSとの合同チームで出場。

今日の目標は『楽しいラグビー』

いつも個人技に頼りがちな現チーム。

チームプレイで「楽しいラグビー」を目指して、周南RS、宇部小野田RSとの対戦!!

結果は、1勝1分!!

結果はVeryGood!! それ以上に内容がExcellent!!!!

献身的なサポート、身体を張ったディフェンス、必死のタックル!!

みんなが、チームのために、仲間のためにプレーする姿に感動もんでしたわ(T_T)

 

チームとしても、だんだんまとまってきました!

来週が楽しみだす!!

 

※※※ 試合の合間、五日市っ子、東広島っ子が仲良くじゃれて遊ぶ場面を見て、1つのチームになったなぁと感じました♪おじさんはしみじみと※※※





0 件のコメント: