2015年度チーム

2015年度チーム

2017-03-05

3/4 練習 @美鈴小G with東広島(高学年)&広ラガ 

 
3月に入りました!!
県選手権まで、練習はあと3回!!
 
今日は、東広島の高学年と広ラガさんが練習に参加してくれました!!
(V)oo(V)
ありがとうございました!!
おかげで、高学年は試合モード全開!!
アツく+激しく+内容の濃ゆ~い練習ができました!!
 
中学年&低学年も負けずに元気いっぱいのエ~声だして、グラウンドを走りまわって、いい練習できました(V)oo(V)
 
今、チーム内の雰囲気がとても良く、子どもたちは皆、仲間とのラグビーを楽しんでます♪
選手+コーチ+保護者、三位一体でもっともっとチームを盛り上げていこー!!
20日が楽しみです!!
 
※来週、12日は徳山遠征ですよ~。
  県選手権前の最後の試合! 体調万全で試合に臨みましょう!!












0 件のコメント: