2015年度チーム

2015年度チーム

2017-03-23


3/20 広島少年ラグビーフットボール選手権大会☆ CCWラグビー場

【中学年】

一年間の練習の成果全てを出し切りました!!

120%の力を出し切った子供達を誇りに思います。

初戦(広島RS)は、緊張しながも勝利!!

全員ラグビーで勝利をものにしました。

さらに緊張の二回戦(準決勝)。

強豪の竹原RSが相手です。
まさに、男の真剣勝負というべき均衡した試合内容でした。

白熱した試合に担当コーチ達も大興奮!!
本当に僅差で残念ながらも一本差で惜負になりましたが、胸を張って戻ってくる子供達を見て、担当コーチ達は涙、涙、涙。(T_T)

そして、運命の三位決定戦の相手は、福山RS

何とか、三位入賞を果たそうと、この試合もガッツガツ!!
そして、見事。堂々の三位入賞(^○^)


子供達の一年間の成長には、本当に感激です。

保護者の皆様も熱い熱い声援を有難うございました。
また、新年度も引き続き宜しくお願いします。(中学年担当:清水)

 








0 件のコメント: