2015年度チーム

2015年度チーム

2017-03-27


3/25 納会☆ @東中地集会所


 

平成28年度のスクール納め。

午前の練習を終え、場所を変えての納会。

会場には、保護者のみなさん作成のメッセージボードとウマそなお弁当。

納会の始まり~♪

 

まず、コーチからのメッセージ。

各コーチから6年生に、熱い言葉、想いが伝えられました。

 

私、先週の県選手権決勝を思い返し

高学年担当コーチとして、そして、一生懸命チームを引っ張る6年生の姿を観てきて

いろんな想いが巡り、涙が溢れてしまいました…(T_T)

 

思えばこの1年間、単独チームでの試合出場がままならない中、東広島JRSとの合同チームを結成。勝つために、合同練習を重ねて、1つのチームとして出来あがり、迎えたのがあの感動的な県選手権・決勝戦。

オール広島では、多くの経験と仲間を得て、そしてプレーヤーとしての急成長を遂げた3人。

担当コーチとしては、ホントにこの1年間が早かった……

 

さて、しんみりした後は、6年生からチームの皆へ、アッツい言葉と記念品授与。

⇒高学年担当のコーチにも、写真を頂きました♪(V)oo(V)

 

そしてそして、今年度の五日市JRS、皆勤賞・精勤賞の発表!!

今年度は、両賞合わせて、なんと13人!!!! よぉ頑張ったネ!!(V)oo(V)

⇒みんなの「やる気」をウレシイ程感じますな!! 来年度は、皆で皆勤賞とれるよにガンバローで!!

 

続くは、来年度のコーチ体制、新キャプテンの発表。

コーチは、今年度と一緒(顔も指導体制も濃密でまいります!!

キャプテン:夏矢、副キャプテン:陶生・凪音に決まりました!!

ということで、新首脳陣からチームへ所信表明演説がありました!

 

この1年、3人で考え・チームをまとめて、頑張ってもらいたいです!!

行くどー!!夏矢!! 陶生!! 凪音!!

 

最後は、お楽しみ。

チャーリー柳田から、キーホルダープレゼントで皆、大喜び♪

 

そんなこんなで、平成28年度、無事に終了しました。

保護者の皆さんの練習・行事のサポート、本当に感謝します。

今後も、楽しく・元気で明るいチームでやって行きましょう!!(V)oo(V)
 







0 件のコメント: