2015年度チーム

2015年度チーム

2016-05-15

☆5/15② 合同練習☆ at広島工業大学沼田C


エ~、午前の東広島合同練習に続きまして~、場所を移動しまして、広島ラガーJRSさんとの合同練習を行いました!

東広島から直行。車内で少しばかりの休息&軽食をとっての練習参加でした!...
幸い、天気もちょうどイイ感じで、練習も楽しくできました!!

タッチフットから始まって...
中学年+5年生は、パス練習を中心。
AMの疲れも感じさせず、多彩なメニューで上達しました!!←ホンマ!?
6年生は、中学生に混ざって、パス&ランの基本スキル。
スピード、パワーの違いを間近で体験し、中学生の良きプレーがとてもいい目標となりました!!
わずかな時間じゃあったけど、大変いい練習ができましたの!
広島ラガーJRSのみなさん、ホントにいつもありがとうございます!
おかげさまで子どもたち、着実に成長しとります!!
そして、また合同練習をお願いします!
さらにさらに、今日1日参加&付き添ってくれた、お父さん&コーチの皆さん!
ほんと、お疲れさまでした!!
山形さん!写真撮影&Gアップ、ありがとうございます!!
皆さん、今夜の晩酌はさぞウマいこでしょうナ♪
今日の子どもたちの活躍を思い返しながら、そして、子どもたちのあの楽しそうな笑顔を肴に今宵も一杯(いっぱい!?)やりましょう♪
すべての皆さま、そして、子どもたちの活躍を祈願して...
かんぱぁ~い♪










0 件のコメント: