2015年度チーム

2015年度チーム

2016-05-28

☆5/28 練習☆ at美鈴小G



昨日までの雨も上がりました!
みんなの日頃の行いの良さのおかげですかな♪...!?...
さて今日も、体験が3名!!
今、低学年+未就学児組がアツいネ!!
ところで、投稿担当者の私、噂を耳にしました...
近々、煌健つながりの仲間入り予定者(2年生)がおるとかおらんとか...!? O野西小学校もアツいネ!!
体験&仲間入りを待ってますョ!!
で、今日の練習は、大和キャプテンの指示の下でビチッとやりました!
パス練習を主に中抜き、ランパス。シメのメニューもランパス。
担当コーチから『各種パス練習の成果で、ホント、みんな上手くなっとる!』とありました(V)o¥o(V)ヤッタね!
やっぱ基礎練習が大事ですな。
また、先週の試合での修正点として密集時のボールコントロールも確認しました。
目指すは、ボールキープからのパスラグビー♪
地味な練習は、辛くてイヤじゃろうけど、確実にスキルアップができます!
ダラダラやるんは時間の無駄じゃけね。
『継続はパワーなり』
毎週土曜のこの時間を大切に、地道な基礎練習からガンバローで!!
コーチのおいさん達もがんばるけぇ~ね!






0 件のコメント: