2015年度チーム

2015年度チーム

2016-05-23

☆5/22 安芸府中ラグビー祭☆ at揚倉山運動公園


今日もキラキラ太陽!
県下6チームが集まって、ラグビー祭が盛大に開催されました!...

気になる結果は...

低学年。研人だけの出場じゃったんで、合同チームを組ませてもらいました。4月に加入してからの初試合に緊張か!?と思いきや、結構あっけらかん@ しかし、まだルールもよくわかってない中、頑張って走って根性を見せとりました!!

中学年では、義貴が初トライ!! 蓮斗にあっては初試合で3トライと強烈なデビュー戦をかざりました!!(V)o¥o(V)
戦績は、3勝1負でどれもナイスゲーム!
我がチーム内の最大勢力、16名を抱える中学年。
試合では、選手に均等な出場機会を与えるために、一人ひとりの出場は少ない時間となりますが......そんな中、試合に飢える子どもたちは精一杯!一生懸命!!にプレーしましたね(V)o¥o(V)
担当コーチによると、『タックル、パス回しがよくできた!』とありました。これも、みんなの気持ちと、日頃の練習の成果じゃ~ね! あと担当コーチの熱心な指導もネ!

高学年は、東広島JRSさんと合同チームで出場。事前の合同練習の成果もあって全勝でありました!!(V)o¥o(V)スゲェ!!
こちらも、夏矢が狙いすましたエ~トライを決めました!そんで、みんなが走って、前出て、つかまえて、気持ち&想いの入った、とてもいいプレーが続出!

全学年、ナイスゲーム! 今後の活躍、発展がひじょ~に楽しみ!!

試合後に全員集合して、みんなにクエスチョン?「今日の試合はどぉだった?」と
Ans.『楽しかったぁ~!!』 皆、笑顔&大~きな声で答えてくれました!!

今宵も今日のビデオを観ながら、ウマいお酒が飲めそうですなぁ~♪

最後に、応援してくださった保護者の皆さま、そしてコーチの皆さん、お疲れさまでした!ほんと、今日は日焼けした肌よりもアツ~い、いい一日だったと思います!
何よりも、今日、暑い~中を走りまわった子どもたちを称えてあげませう! そして今後も子どもたちに期待を寄せ、日々の練習に励みましょう!
ビバ!!五日市っ子!!(V)o¥o(V)

※高学年合同チームの東広島JRSさん、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!
 ※安芸府中少年RSの皆さん、大会の開催をありがとうございます!


 






※広ラガさん、ウチの子らがチョイチョイとお邪魔しました!相手をしてもらってありがとうございます!

0 件のコメント: