2015年度チーム

2015年度チーム

2016-05-14

☆5/7 練習☆ at美鈴小G


前日の雨もあがって練習だす!
今日の練習は、22日に向けて
年別でしっかりとやりました。
ラン・パスの基本から、
ルール・動きの確認まで。
安芸府中ラグビー祭、なんとかなりそうです!
 
んで、今日も体験がひとり来てくれ、低学年&未就学児組のみんな
楽しんでくれました!
来週も来てよ~!
また、ここ最近で、蓮斗、安誠、研人、煌健、悠希が 仲間入りを決断してくれました(V)o¥o(V)ヤッター!!
5名も増えて、賑やかになった五日市ジュニアラグビースクール。
みんな楕円球の回転に戸惑いながら、ラグビーを楽しんでますョ♪

して、最近はお父さんの練習参加が増えてます!
子どもはもちろん、大人の参加も大歓迎ですョ!!
運動不足解消、昔とったきねづか、おいしいビールを飲むため...理由はなんでも可♪
子どもと一緒に、楽しく、安全にラグビーを楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント: