2015年度チーム

2015年度チーム

2018-03-22


3/21 広島県少年ラグビーフットボール選手権大会①@CCWラグビー場☆

 

学年最後の大一番‼

県選手権大会🏉🏉🏉

 

残念ながらの雨☂☂☂

選手の体調を考慮して、
試合の時間等々を変更しての開催!

短い時間じゃあったものの、選手は力の限り走りまわりました👍

 

 

【高学年】

卒業の6年生3人、引越しする2人。

このメンバーで戦う最後の試合🏉

みんな、いろんな想いを胸にフィールドに飛び出しました。

 

初戦は竹原RS🏉

0対0の引き分けながら、

試合の内容はとても濃ゆ~いNICEゲーム‼

気になる勝敗は、抽選勝ち⇒夏矢、ヨかったね👍

 

第2戦は福山RS🏉

相手の力に圧倒され、防戦一方と思いきや

固いディフェンスでしのいでチャンスを伺う👀

負けはしたものの、ラスト1分、相手の猛攻を受け止めた必死のディフェンスには感動😢

 

 

大会を終えて、子どもたちの確かな『成長』をみました✨✨✨

 

アタックでは、みんながしっかりサポート👍

ディフェンスは、ガッツリ気持ちが入ったNICEタックル👍

雨中のハンドリングミスを皆でカバー👍

痛くても、苦しくても、転んでも、ずぶ濡れになっても必死にプレー👍

自分の出来ることを一生懸命やって

最後までボールにくらいついて

チームが一つになって戦った

いい試合でした‼‼‼‼

 

短期間でここまで成長する子どもたち。

子どもたちを確実に成長させるラグビーというスポーツ。

コーチとして、これに携われることに感謝します‼

 

 

4日は、今年度最後の練習‼

みんなで楽しもうで~っ‼

  
 
 


0 件のコメント: