2015年度チーム

2015年度チーム

2018-03-12


3/10② 合同練習 @中電坂G☆

 

快晴Part


午前に続いて、
JRSさんとの合同練習🏉

 
 
 

坂さんには、急な依頼にもかかわらず
快く受け入れていただき

保護者の皆さんには、柔軟に対応いただいて
多くの子どもたちが参加

おかげさまで、いい練習となりました🏉🏉🏉

 

皆さんに感謝です

 

各学年、いい雰囲気で楽しい練習&試合

子どもたちの笑顔が印象的でした(V)oo(V)

中でも、中学年が盛り上がってましたな👀

 

練習終わり、帰路の車中で爆睡zzz

みんな、よくがんばりました👍

 

Enjoy Rugby🏉









 

0 件のコメント: