2015年度チーム

2015年度チーム

2018-03-22


3/21 広島県少年ラグビーフットボール選手権大会③@CCWラグビー場☆

 

【低学年】

雨の中、
1試合のみとなりました。


1年生のナオは引越で
このチームでプレイする
最後の公式戦。

全員で昂ぶる気持ちを試合で出そうと思いました。

 

結果、敗戦。零封でした。

 

攻撃時はボールの繋がりが思う様に展開が出来ず、

防御時は、少し勇足になってかえってテンポが崩れてしまいました。

 

 但、もう少しでトライかと言うところ迄のパスワークは今後繋がるプレイでありました。間違いなく昨年より全員のプレイは上達しています!

 

 今回の2年生は1年時の当初は人数が中々集まりませんでした。

それが、今では低学年で紅白戦も出来る様に仲間達が徐々に増えてきました。

彼らはラグビーが普通に出来る有り難みを今感じています。

中学年に上がってもその気持ちを忘れずにラグビーに向き合って下さい。

 

 1年生はこの経験を生かし引き続き低学年で今度はチームを鼓舞して下さい。

 前に向かって行くぞ〜‼

  
 


0 件のコメント: