2015年度チーム

2015年度チーム

2018-03-26


3/24② 納会@南集会所☆

 
 

練習終わって
納会の会場へ移動👣


南集会所は、
保護者の担当係の皆さん
によるステキな〔盛り付け〕 




 

まずは、腹ペコさんの胃袋を満たすべく

弁当をいただいてからの開式👏

 

この一年間を締めくくるべく

各コーチからのちょっと長い話と

卒業する6年生からのメッセージ。

 

皆勤賞・精勤賞の発表では

皆勤11名、精勤6名‼‼

多くの子どもたちが

練習を頑張った証として表彰されました

 

この表彰時の嬉しそうな顔が

なんともエ~もんですな☺☺☺

 

引越でチームを去る3人からもメッセージ。

続いて、みんなが気になる来年度の体制

キャプテン・副キャプテン、担当コーチの発表‼

 

キャプテンは慶久👍

副キャプテンは功弥👍

この2人が、チームをグイグイと

引っ張ってくれると思います‼

乞うご期待‼

 

保護者の皆さん

会場のセッティング・段取り等々、いつもありがとうございます‼

そして、この一年間のサポートに感謝致します。

総会では、良い意見交換ができました。今後も、子どもを中心にしたチーム作りを保護者&指導者で行っていきましょう‼

 

最後に、

6年生の3人

夏矢:キャプテンとしてチームをまとめ、ホントによく頑張った‼成長の一番株‼👍

陶生:内に秘めたる熱い情熱、最後の試合のタックルでしかと見届けた‼👀

凪音:影のMVP‼NICEなサポートプレーでチームの根幹

 

残念ながらの引越しの3人

朔空:積極果敢なプレーが加わってプレーの幅がUP👍

拓久:ひょいひょいとやってのけるスーパータックルに驚愕😲

尚生:持ち前の自由奔放さでラグビー界に革命を起こせ‼

 

ワケあってチームを去る2人

健太・星成:それそれで頑張れ‼ んで、いつでも遊びにおいで
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント: