2015年度チーム

2015年度チーム

2018-09-03

☆9/2 練習(中学年・低学年)@水資源再生センターG☆
 

土曜日の通常練習が雨で中止となって普段ならそれで済むのだけれど、来週タグラグビーの試合があるので、今回は特別に日曜日に練習を決行しました。
 
 急遽と言う事でグランド確保に動いたところ、この度はクラブチームの惑染さんの御厚意により練習グランドの半分をお借りする事が出来ました。誠にありがとうございました!...

 
 高学年は天候の如何に関わらず、日曜日には遠方にて別メニューを予定していたので今回は中学年・低学年だけの練習の運びとなりました。

 まだまだ暑い中、普段とは勝手の違うタグラグビーを確認しながらも楽しく笑顔で練習しました。
 

8月のMVPは
低学年:ハナ  いつでも笑顔いっぱい!!
中学年:タクミ 練習に前向き!そしてやはり笑顔!

来週も楽しんで挑んで行くぞ!!







 

0 件のコメント: