2015年度チーム

2015年度チーム

2018-09-26

☆9/24尾道交流会@中央森林公園☆①


【低学年・未就学】
今回の交流試合は、県協会主管でタグラグビー講習会も開かれました。
五日市JRSからは、1年生のヨシマサとユウシン。未就学のマユタとトモキがエントリー

 
講習会を踏まえて、いざ試合へ
1年生組は、竹原RSと安芸府中RSと合同チームを組ませて頂きました。

試合は、8チームを2ブロックに分かれてリーグ戦。
見事、ブロック2位で終える事が出来ました
2人共、良く頑張りました

合同チームを組ませて頂きました、竹原RSさん・安芸府中RSさん、本当に有難うございました。

未就学組は、Enjoyタグ
参加者のチビッコ達をチーム関係なく混ぜ混ぜでレッツトライ
なんと、五日市JRSから参加のマユタは初トライを上げとりました自由人・トモキも良く走りました


主催の尾道RSスタッフの皆様、県協会の皆様、タグラグビーのご指導頂きました庄原タグラグビーチームの皆様、本当に有難うございました。 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: