2015年度チーム

2015年度チーム

2018-09-09

9/8 庄原タグラグビー大会@道後山高原体育館☆

 

タグ大会に出場🏉

雨で開催場所が変更🐸

試合時間・コートも変更🐸

雨じゃけ仕方ないが、大会開催のためにこれらを手配された

庄原協会の皆さんにまず感謝です

ありがとうございます‼

 

五日市からは、

4~6年生は、高学年の部で2チーム

1~3年生は、低学年の部で1チーム

で、それぞれエントリー🏉

 

午前は予選リーグ、午後は決勝トーナメント

 

結果、五日市っ子は、賞状もメダルもなく

手ぶらでの帰還😢😢😢となりましたが

この大会で得た何かを胸に、

清々しくやりきった表情でした(V)oo(V)

 

遠方まで、観戦・応援の保護者の皆さん

対戦の各チームの皆さん

ありがとうございました‼

 

 

【高学年】

蓮斗・颯太郎・空・快土・遥希の5人で

『オール オマッティー’s

功弥・迅・導真・大維志・莉玖・こうたろうの6人で

『オール ハヤッシー’s

それぞれ、監督の名前でのエントリー

※慶久は病欠...😢

 

結果は、対戦相手の動き、展開、スピードに翻弄され

ハヤッシー’sの4位が最高位じゃけど、

選手それぞれが試合を重ねるごとに

エ~動きをみせてくれました‼

 

中でも

『ハヤッシー’s』 対 『オマッティー’s』の試合では

延長戦にもつれるほどの熱戦激戦‼

観よっても興奮のNICEゲームでした👍👍👍

 

今大会

ナイスプレーあり👍、悔し涙あり😖、コールなし...🙅

いろいろあったけど

次のタグの大会、サントリーカップでやちゃるで~‼

 

練習じゃい~練習ぅ~‼‼







0 件のコメント: