2015年度チーム

2015年度チーム

2018-09-30

☆9/24尾道交流会@中央森林公園☆②

【中学年】
 主催者の尾道さんより今回中学年の試合の主旨は順位は決めずラグビーを楽しむ事でした。
 
 五日市JRSは結果的には負けが多かったのですが、以前よりはポジショニングやボールに対して意識していたと感じました。...
 
 そんな中、新規参入のコウタロウが臆することなくよく走り、タックルはラグビーを始めたばかりとは思えないくらい果敢に攻めてました!

 この度交流会を主催して頂きました尾道様をはじめ各スクール様ありがとうございました。また昼休みに試合数の少ない我々に試合を組んでくださいました安芸府中様ありがとうございました。







 

0 件のコメント: