2015年度チーム

2015年度チーム

2017-08-11


☆庄原タグラグビー大会 @庄原スポーツ広場&庄原総合体育館☆


 

やってきましたタグラグビー大会!!

ここ最近じゃあるけど、毎週の練習成果を発揮すべく庄原に乗り込みました!!

 

5・6年生は『五日市A』

4年生は『五日市B』

1~3年生は『五日市C』

各組3チームエントリーで、いざ試合(V)oo(V)

 

【五日市A】

AM2試合、PM3試合。

5試合の結果は、1勝4敗。

試合結果よりも内容重視で挑んだ今大会。

皆が随所にエ~プレーをみせてくれました(V)oo(V)

 

球回しに仲間のサポート。

声出しは、イマイチじゃったものの、みんな楽しくプレーできたのがなにより♪

パスワークにハンドリング、上手になったもんじゃと感じました♪

 

こうした大会・試合を通して&経験して、いいものコツコツ積み重ねる。

やがては大きなものにしちゃろうじゃないか!! (V)oo(V)

 

庄原の皆さん、ありがとうございました!!(昼間のチューチューもおいしかったです♪)

そあいて、対戦相手のみんな、遠征に帯同・応援してくれるお父さんお母さん。

すべてに感謝!! ありがとうございます!!

 

来週は、お楽しみ!?の夏合宿じゃい!!!!

ガンバローで!!








 

0 件のコメント: