2015年度チーム

2015年度チーム

2017-08-26


☆8/26 練習@美鈴小G☆


 

夏合宿が明けの最初の練習。

夏合宿とともに、この夏も終わるのか!? と言わんばかりの涼しい朝♪

じゃけどもが、練習はアツ~く&楽し~く♪(V)oo(V)

 

今日は久っ々に、練習体験者が!!

しかも5名!!!!(^^)v

2年・1年・年長のみんなは、中・高学年のサポートもあって、すんなり練習に入れたようです♪

もち、低学年組のみんなも温かく迎えて、みんなで楽しくラグビーできました♪

次回も来てよぉ~(^^)/(来週は不在じゃけね~)

 

そして、OBの4名も練習に参加!!

有真、陸、大和、颯と瀧口Cの広ラガ組!!

合宿でレベルアップした高学年に胸を貸してくれました(V)oo(V)

ありがとう!!

 

こうして、グラウンドの中で【年長・小学生・中学生+我々おじさんのコーチ達】

世代をこえての繋がりができることが、ホントに素晴らしい(V)oo(V)

エ~もんだす♪♪♪

こんな繋がりをもっともっと広げていきたい!!

 

練習体験は、『いつ何どき、誰の体験も受ける!!』と

猪木ばりのスタイルで、受け付けてます♪

 

さてさて練習は

シーズンインを前に、そして、明日の練習試合も見据えて各学年ともに実戦練習!!

良いチームをみんなで作っていくどぉ~!!(V)oo(V)

 

明日もガンバローね!!(^^)v

















0 件のコメント: