2015年度チーム

2015年度チーム

2017-08-28


8/27 練習試合② @可部運動公園☆


 

【中学年】今田C

中学年は8人参加で8分ストレートを4本。

試合内容は...

・味方のサポートに早く行くプレー

・みんなでボールをつなぎトライを取りに行くプレー

・気持ちの入ったタックル

が随所にみれてナイスゲームでした!!

 

その中で、よく声を出してチームを引っ張ってくれた『大維志』が中学年のMVPを受賞!!

おめでとぉ~(V)oo(V)

 

夏合宿を終えて、みんな逞しくなっているのと、チームワークが良くなっているのを感じて、コーチ陣はこの先が楽しみです❤

 

≪おまけ≫

試合後、中学年のみんなで近くの太田川にて泳いでかえりました!!

夏休みの最後ということで、楽しい思いでになったようだす!!

宿題、ちゃんと終わらせたんかー!?!?!?!?








 

0 件のコメント: