2015年度チーム

2015年度チーム

2017-08-27


8/27 練習試合① @可部運動公園☆


 

昨日の練習に続いて、今日は練習試合!!

広島RSさん、安芸府中RSさんの合同合宿に参加しての練習試合!!

 

先週の合宿の成果を発揮すべく、いいタイミングでの練習試合となりました(V)oo(V)

両スクールの皆さん、ありがとうございました!!

子どもたち、アイスまでいただいて❤
しっかりクールダウンできました!!

 

【高学年】

8分ストレートで4本。

1本目は、固さもあり内容はいままでどおり

ほいじゃが、2本目に入って子どもたちのプレーが変わりました!!

 

気持ちの入ったタックル(^^)v

ひたむきなサポート(^^)v

 

3本目・4本目も、ぶちエ~内容♪

コートサイドで観戦の、中学年そして保護者も感動するくらいの

『熱いタックル』&『懸命なサポート』❤(V)oo(V)

 

合宿での練習の成果がいっぺんに出ました!!

 

しかし、選手同士の励ましはもちろんじゃけど

コートサイドで応援するお父さん・お母さんの大歓声とコーチの激励。

これがプレーする子どもたちの勇気になった!! そう感じました(V)oo(V)

気持ちの入った応援。

気持ちの入ったプレー。

 

暑い中、いつも練習をサポートし応援してくれるお父さん&お母さん、そして我々コーチに対して、プレーで応えてくれたのが何より嬉しい(V)oo(V)

 

試合後、燦々と照りつける太陽の下で子どもたちの顔をみると、ひと皮むけて大きくなったよな気がします♪

 

最後に今日の試合を通してのMVP!!

高学年は、健太!!

堅実なラック形成!! そして、自分の身体を活かしたプレー内容!!

高学年コーチ、満場一致での選出でした!!

今後の健太に要注目!!
 








0 件のコメント: