2015年度チーム

2015年度チーム

2017-08-22


2017夏合宿① @もみの木森林公園☆


 

夏の一大イベント!!夏合宿!!

今年度も、8/1820日の2泊3日で開催っ!!

 

合宿全体は、統括の6年生を筆頭に、班長を指名しての班別行動/(^^)

普段とは違う環境下で、はしゃぎ気味の子どもたち。

 

初日の夜は、各班での発表会♪+コーチの余興(V)oo(V)

2日目の夜は、BBQ♪ ⇒コーチ特別賞にはひたむきに肉を食べ続けた5班!!

と、お楽しみを交えながらの3日間。

キツイ練習もあったけど、みんな最後までやり遂げました!!

 

3日間を通して、頑張りに頑張った子どもに拍手!!

そして、手伝い・補助してくださった保護者の皆さん、中でも、合宿係の皆さんには感謝です。

コーチ陣も、ここぞとばかりに練習に打ち込むことができました!!

ありがとうございました!!

今年もエ~夏合宿でした❤”(V)oo(V)

 

※今回は、学年ごとに、結果報告!!

 

【高学年】

元五日市の啓嵩と友達の和真が初日から参戦してくれたんで、にぎやかに&エ~練習になりました!!

啓嵩・和真ありがとう!!

3日目にスポット参戦のタイチ(迅兄)もありがとう!!

 

練習は、初日から最終日までランRUNらん!!

3日間、ホントによく走りました(V)oo(V)

 

泥だらけになりながらグラウンドを走りまわり、当たって、タックルして、走って。

高学年として、先頭切ってエ~お見本になってくれました♪

合宿最後のメニューでは、泣きながらも歯を喰いしばり、みんなで最後までやり遂げることができました!!

 

高学年の『優秀賞』には、夏矢・迅・星成・慶久の4人がコーチにより選出(V)oo(V)

さらに、『最優秀賞』に、蓮斗が!!(V)oo(V)

 

賞はもらえた子も、もらえなんだ子も全員「優秀賞」をあげたいと思います!!

ホントにみんなよく頑張った!

 

練習終わっての昼弁当~

高学年のみんなに話を聞くと

『キツかった』『成長できた』『タックルが上手くいけた』と想いもそれぞれ。

そんな話をするみんなの顔が、達成感に満ちてすごいエ~顔でした(V)oo(V)

 

こんな短期間で、成長する子どもの姿がみれて幸せだす❤

みんな、ありがとう(V)oo(V)

 

さぁ合宿終わってのこれからは、実戦モードに突入!!

みんなでまとまって、チーム練習に重きをおいていきますよ!!

 

シーズンインは間もなくだす!!

 

※和真の練習離脱が、コーチとしての課題となります。練習内容、休息・給水といった体調管理を見直して、今後に生かしていきます!!



















0 件のコメント: