2015年度チーム

2015年度チーム

2017-11-02

☆11/2 ラグビー体験会 @宮島幼稚園☆

 
エ~天気ラグビー日和
 
ということで、宮島幼稚園にて体験会やりました(V)o¥o(V)

園長先生をはじめ、幼稚園の先生・保護者の協力と理解を得ての実施。
そしてなによりも、元気ぃ~な園児たちのアッツい要望があって()
2回目の体験会となりました
あたたかく迎えてくれた皆さんに感謝です
 
2回目とはいえ、初めて楕円球に触る子もおりました。
「ヘンテコな形」のボールと「ヘンテコなコーチ」とで、EnjoyRugby!

ラン&パス、ヒット、球転がしのメニュー内容で
『あっ』という間の1時間。
短い時間じゃったけど、楽しんでもらえたかいな...気がかりです

指導のコーチ陣は、無邪気で純粋で元気ゲンキな子供たちに圧倒されて
通常の練習よりもキツかった(^-^;
けど、楽しかったヨ


この体験会、親子でラグビーの楽しさを感じてくれたらエ~なぁと思うております。

 五日市ジュニアラグビースクールはじめ、
広島県西部には4チームあります。
各チーム、【常時welcome】の体制です!
興味があれば、軽い気持ちで練習・体験に参加ください♬













 

0 件のコメント: