2015年度チーム

2015年度チーム

2017-11-24


11/23 西中国RS交流会【低学年】@CCWラグビー場☆


 

 

【低学年】柳田C

 

結果は11

 

もしかしたら、現チームの体制になって、五日市単独チームでは待望の初勝利‼

試合内容も今回も充実⁉

 

1試合目は、2年生主体チームで参戦。

五日市は以前より攻防とも反応が早く、特にタックルで相手の動きを止めてからのボールへの働きかけが良くなって好結果に繋がった。皆ボールに集中していた。

 

2試合目前半は、煌健以外は経験浅のチームを結成!

一見無謀ではあるが、経験者に頼り過ぎず強制的にゲームに参加する狙い!

対外試合は初参戦の一史、丈、花奈。こちらが想像していた以上にボールに絡むべく良く動いてました。これまた今後が楽しみです!

後半はほぼ1試合目と同じメンバーに入れ替え。しかし、前半の点差は縮められませんでした。残念!

 

今回もまた、個々のゲーム参加時間はまちまちですが、全員が参戦し、ボールに執着してくれました。

2試合しかなかったので「もっと試合出た〜い」「まだまだボールに触り足りない」とラグビーに飢えた声が上がり、「今日、俺がしたかったプレイができなかった」と意味深い⁉反省の弁も!

コーチも思いました「もっと沢山試合させてあげた~い!」

みんな練習頑張って次も楽しむぞ〜
 



 

0 件のコメント: