2015年度チーム

2015年度チーム

2017-11-24


11/23 西中国RS交流会【中学年】@CCWラグビー場☆

 

 



【中学年】今田C

今日は中学年久々の全員集合で7分ハーフを2試合…2連勝‼

 

試合前に今日の目標を決めて

「チームみんなで前に出て相手を止める!」

みんな直向きに自分の役割を考え頑張りました!

 

子供たちはもう少し試合がしたかったみたいだったけど…その気持ちを次の試合にもぶつけてくれよ〜‼

 

保護者の皆さん、いつも子供達の応援、サポートありがとうございます。

今の中学年チームになってから8ヵ月…

子供はほんの少しの勇気と自信を持つことで大きく成長すると思いコーチングをしています。

そのきっかけはそれぞれが違い、プレーに出るまでは少し時間はかかりますが、みんな確実に成長しています!ので引き続き子供達の応援、サポートをよろしくお願いします。




0 件のコメント: