2015年度チーム

2015年度チーム

2017-11-13


11/11 ヒーローズカップ中国地区大会①

【予選リーグ】@ツネイシしまなみビレッジ☆

 


広島県下8チームをはじめ、中国地区から13チームが結集しての中国地区大会。

初日の予選は、我が五日市から11人参加して3試合に臨みました🏉

 

1試合目:広島少年RS

※広島RSの選手不足のため規定で五日市不戦勝。

じゃあるものの選手そろえて点数関係なしで試合を実施※

15-20にて敗戦(参考)

 

2試合目:津山美作倉吉合同RS

10-45にて敗戦

 

3試合目:島根S合同

35-5にて勝利。

 

結果、2勝1敗。

Bブロック2位にて予選リーグを終えました。

初戦の硬さ。身体の大きな相手への対応等々、数々の課題がありながらも、『気持ち』の入ったNiceプレーが多くありました!(^^)!

本戦へ向けて、チームmtgでさらに気持ちを高めます‼

 

夜のレセプション‼

チームの意気込み発表は、立候補しての1発目‼

小ネタと小ボケを仕込んで臨みました。

『だいじょうぶかぁ』と心配しながら観よったけど、しっかりやり切りました‼

五日市っ子、やるときゃやるね♪👍

しかし、他チームを観たらみんなもエ~もん持っとる‼

⇒来年に向けて、ネタの練習もやっとくかぁ~(V)oo(V)

じゃんけん大会では、凪音・星成が商品獲得‼

 

楽しい夜でした♬









 

0 件のコメント: