2015年度チーム

2015年度チーム

2017-11-13


11/12 ヒーローズカップ中国地区大会②

【本戦トーナメント】@ツネイシしまなみビレッジ☆

 

泣いても笑ろても2試合のみの本戦トーナメント。

関西大会目指して、戦闘モードで臨みます‼

 

1試合目:東広島JRS

15-15引分け

※規定により抽選。負け…(T_T)

 

2試合目:周南・長門RS

10-15敗戦。

 

結果、本戦2敗で大阪行きは逃しました。

けど、この2試合は、ホントに本当にいい試合でした(^^

粘り強いディフェンス、展開プレーの意識、チームとしてのまとまり。

勝ちきることはできんかったものの、今シーズンのNICE GAME‼‼

感動したョ(T_T)

そして、これからのみんながホントに楽しみです♬

 

 

この2日間の戦いの中、選手としておおいに成長した子どもたち。

キャプテンとしてチームをまとめあげ、プレーでもチームを引っ張る:夏矢

課題のタックルを克服し、ナイスタックル連発:陶生

ひたむきにチームを支え、FWの要:凪音

ここ一番のピンチにナイスタックル:拓久

アツいプレーと大~きな声でチームを牽引:慶久

前に出る・サポートする意識が伸びた:義貴

大きな相手にも怯まずタックルいけるよになった:迅

頭はクールにプレーはアツく。BKの要:蓮斗

選手・コーチも驚愕(゚Д゚;)のスーパープレー連発:功弥

誰よりも、前に出る気持ちの強い:星成

試合中、考えながらのプレーできるようになったのが成長の証:朔空

それぞれが、選手として大~きく成長♬

 

最後に総括として、嘉将総監督からシメをいただきました♪

『みんな、よくがんばったとおもいますっ!』

 

また、サポートいただいた保護者の皆さん。

応援団の五日市中学年・低学年のみんな。

対戦相手チームの皆さん。

中学生ジュニアのみんな。

ヒーローズ実行委員の皆さん。

本大会に関わるすべての皆さんに感謝します。

ありがとうございました‼

 

関西大会出場の3チームの健闘を祈る‼‼








 

0 件のコメント: