2015年度チーム

2015年度チーム

2017-11-24


11/23 西中国RS交流会【高学年】@CCWラグビー場☆


 

今日は、広島県6チーム&山口県5チームが集まっての試合🏉

普段、対戦することが少ない相手と力いっぱいぶつかり合いました。

 

各学年、対戦の山口県チームの皆さん、主催の県協会、応援の保護者の皆さん

ありがとうございました‼

 

【高学年】

山口RS戦では、ヒーローズカップでの成長っぷりを大いに発揮して勝利👏

選手それぞれが、ダイナミックにプレー‼

中でも、しぶといディフェンスが良かった♬

 

安芸府中BZRS戦。

相手のプレーと勢いに圧倒されて大敗…(T_T)

大敗ながらも、アタックに関しては『キラリ』と光るものがある(^^

この『キラリ』を『ギラギラ』に輝かせ、そして、戦術・ディフェンス面とレベルアップできるよう、今回の負けた悔しさを胸にがんばってこー‼

 

※ここ最近、子どもたちの成長が著しい‼

何よりも誰よりも頑張る子どもたちをサポートすべく、選手・コーチ・保護者、一丸でいきましょう⤴⤴⤴

 

 

なんやかんやで、今日もいい1日になりました🍺





 

0 件のコメント: