2015年度チーム

2015年度チーム

2016-12-18


12/17 練習with美鈴が丘高校ラグビー部☆ at美鈴小G


 

今日は、スクール初!!高校生とのコラボレーション!!


美鈴が丘高校ラグビー部のみんなが練習をサポートしてくれました!!

(V)oo(V)

道路を挟んで、隣のグラウンドでお互いに練習する間柄。

今日、初めての対面となりました!!

 

練習は、全体のアップから学年別へ

低学年、中学年、高学年の練習に、それぞれに高校生が入って

低学年は、ワイワイ楽しく

中学年は、高校生のお手本披露にビックリ

高学年は、ハンデ有のミニゲームでヤケドするぐらい熱く

有意義な練習時間を過ごしました。

 

練習終わりのあいさつ時、美鈴が丘高校ラグビー部のコーチ=五日市JRSOBでもある佐々木コーチ(通称:レジェンド)から、『ありがた~い言葉』をもらいました♪

※実は、こういうトコでも繋がっとんですよね。

⇒子どもたち、ちゃんと聞いとったかぁ~!?

 

今回、

子どもたちにとって、初めてやる高校生とのラグビー。

高校生も子どもたちにラグビーの指導。

互いに、エ~経験をしたんじゃないかな~。

 

でも、木下Bro.の共演ができんかったんし、子どもたちの要望もあって、是非また、一緒にやらせてもらおうと思いますョ!!

美鈴が丘高校ラグビー部の皆さん、よろしくお願いします!!

 

今日は、広島のりゅうせい&五日市OBで現広ラガ・有真も練習に参加してくれて、

グラウンド内で、幼稚園児~小学生~中学生~高校生とラグビーで賑やかに繋がりました(V)oo(V)

なんともスバラシイ!!

次にも繋げていきます!!

 

なによりも、今日の練習にご参加に皆さん、ありがとうございました!!!!













よしまさ & マネさん
 

0 件のコメント: