2015年度チーム

2015年度チーム

2016-12-25


12/24 練習☆ at美鈴小G


 

クリスマスカップから一夜明けて、みんな元気に集合しました!!

身体の不具合はないか!?と聞いてまわっても、みんな絶好調そのもの♪

若いってスバラシイね(V)oo(V) いろんな意味で⇒おっさんは、身体がキツいッス

 

さてさて、練習は、昼からのクリスマス会を前に、軽く&楽しくやりましたヨ~。

高学年は、火曜日の合同練習に向けてタグラグビー。

中学年は、いつもの紅白戦。

低学年は、参加者も多く、いつもより賑やかに♪
 
早めに練習を切り上げて、子どもたちがまとまってクリスマス会会場へ移動。

ズラズラと並んで歩く姿を見て嬉しく思いました。スクール生が増えたなぁ~。

そんな彼らに楽しんでもらうべく、昼からのクリスマス会を盛り上げちゃろうと意気込むコーチ陣でした(V)o¥o(V) 
 
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント: