2015年度チーム

2015年度チーム

2016-12-25


12/24 クリスマス会☆ at美鈴が丘南集会所


 

午前の練習終わって、美鈴小から徒歩にて移動して会場入り。

保護者の皆さんが立派な会場をセッティングしてくれました(V)oo(V)

少々興奮気味に、さぁさぁクリスマス会のスタート!!

 

まず、島津HCのごあいさつから、食事、ケーキtime

腹ペコさんの胃袋を満たした後は、お楽しみ!

 

チャーリー柳田のマジックショー!!

練習そっちのけでAM中から仕込んだネタ!?が見事に炸裂!!

小物から大物までを用いたNICE!!な手品に、子どもよりも大人のほうが大興奮!!

ありがとう!!チャーリー!!~♪

⇒成松Cが、Googleフォトに動画を入れてくれてます!! 是非、ご覧あれ!!

 

チャーリーに続いては、じゃんけん大会で景品を獲得!!

さらには、クリスマスプレゼントとして、ブリーン家からお菓子を。そして、コーチ&お父さん方からは、練習用のミニボール♪

 

最後は、トニーCお手製のピニャータ!!

今年は、外で!?なぜ!?

大人たちは、何かしらの企みを感じつつ、無邪気な子どもたちと共に隣の公園へ移動。

すると、用意されたのは3つのピニャータ。

それぞれ順番に、五郎丸キックで破壊して、中のお菓子をGet!!

ラストのピニャータ。岡崎Cの豪快キックで見事に破壊!!

すると中から大量のお楽しみが炸裂!!!!

⇒こちらもGoogleフォトにてお楽しみを!!

 

さてさて、そんなこんなで、2016年を締めくくりましたとさ。

来たる2017年も大きく羽ばたいていこうじゃないか!!!!























0 件のコメント: