2015年度チーム

2015年度チーム

2016-12-04

☆12/3 サントリーカップ☆ atCCWラグビー場

 
タグラグビー全国大会の広島県予選。
県下5スクール、3小学校から17チームが集まりました!!
 
 
我が五日市JRSは
5・6年生チームの
『五日市フェニックス ファイヤー』
4年生チームの
『五日市フェニックス R』
2チーム15人でエントリー。熱戦を繰り広げました!!


【フェニックス ファイヤー】
予選リーグ2戦2勝!!
練習時間の少なさが気になっとったものの、空いた時間に選手間でプレーの修正・話合いを自発的に行い、試合ではエ~場面が多くありました!!
プレーとしてもチームとしても成長してます♪


【フェニックス R】
予選リーグ1勝1敗。
少しずつじゃあるけど、タグラグビーの動きや戦術がわかってきたようです!
なかなかGood!!な動きで、アタック、ディフェンスができとりました!!
ミニラグビーでもこの「Good!!」な動きを期待してます!!


予選リーグ中、降り出した雨で足を取られ、滑って転ぶ場面が多々見られました。
身体も濡れて冷えて震えて… んな中でも、選手たちは一生懸命に頑張りました!!

降雨のため、予定の試合を繰り上げ、差し替えて、中国大会の出場チームが決定しました!
五日市からの出場!! とはならんかったものの、皆、よくがんばりましたョ!!
さぁお次は、23日のクリスマスカップ!!
まだまだ熱く! 楽しく!! 頑張ってこーで!!!!

※今回、諸般の事情で「ファイヤー」の写真がありません...※





 

0 件のコメント: