2015年度チーム

2015年度チーム

2016-12-25


12/25 オール広島練習☆ atCCWラグビー場


 

監督の油谷さんの栄転!?で、今日が油谷体制での最後の練習。だもんで今日は

『現在、過去、未来のオール広島を繋ぐ合同練習』として、

現役のオール広島、オール広島OBの中学生、これからのオール広島を担う中学年が集結!!

五日市JRSからは、陸、颯に加えて、拓久、慶久、朔空、功弥、快土、空が参加!!

集まった多くの仲間とともに、ラグビーを楽しみ、ラストは史上最大の
『BAKA』でしめくくりました♪

 

考えてみれば、五日市JRSとオール広島。

2年前の悠翔から始まり、去年の周慈、有真。そして陸、颯、大和。

これから次はどう繋がっていくか

とても楽しみであり、そして、五日市JRS、オール広島、そして広島県のラグビーが楽しみであり頼もしくも思います!

これまでの油谷さんに感謝! そして、これからの子どもたちに大いに期待っ!!

 

こうして、2016年はラグビー3連チャンで締めくくりました♪

親はたいへんじゃけども、こうしてラグビーを楽しむ我が子のため、2017年も盛り上げていこうじゃないですか!!

ビバ!!五日市JRS!!

この3日間、寒い中、参加頂いた皆さんに感謝します!

※山形さん!いつも写真撮影ありがとうございます!!

 

本年もありがとうございました!!

2017年もよろしくお願いします!!










0 件のコメント: