2015年度チーム

2015年度チーム

2016-12-11

☆12/11 練習試合☆ in中央森林公園

 
 
竹原RS、尾道RS、東広島JRS、安芸府中RSと我が五日市JRS。
計5チームが集結しての練習試合だす!!
 
そんな試合の内容とは

【高学年】
いつものとおり、東広島さんとの合同チーム。
竹原、安芸府中との対戦!!
12分1本×4つで、それぞれいいゲームをしました!!
今回は、練習試合ってのもあって、選手それぞれがいろんなポジションを経験できるように、やってみました。陸がウイング、颯がセンター、大和がスタンド、陶生がスタンド、凪音はFWオンリー!!
皆がそれぞれのポジションを経験して、各ポジションの動き、気持ちなんかを理解してくれたんじゃないかな!?
勝ち負け以上に、エ~もんを得たと思いますよ!

【中学年】
単独チームでの出場とはならず、東広島さん竹原さんにhelpを依頼しての参戦となりました。
普段の突破力ある選手が不在の中、出場の選手がみんなで試合した!!って感じが、コーチ目線でVeryGood!!(V)o¥o(V)
中でも、快土がFWでぶちエ~動き!! トライも2本と好調です!!
今日の彼の中で得たものが、3月の県選手権にむけての確かなものになること間違いなし!!
少人数の中、竹原・尾道・東広島・安芸府中とそれぞれの試合をやり遂げた選手に拍手!!!!(V)o¥o(V) ⇒帰りの車中は、皆爆睡でした。


今回の練習試合、五日市としては残念ながら、参加者少数の十分ではない体制で臨みました...練習試合といういい機会じゃっただけに、残念でした。が、そんな状況でもやり遂げる、子どもたちのたくましさ! 成長力!! が素晴らしい!!!!

 おかげさまで今日は、選手もコーチもエ~経験&勉強をさしてもらいました!!


※急な話、また遠方にも関わらずに参加してくれた山形さん、小方さん。 忘年会明け+寒い中、ありがとうございました!!また、Niceな写真撮影にも感謝します!!

よしまさっ!!

高学年

高学年2

高学年3

高学年4

高学年5

中学年

中学年2

中学年3

中学年4

中学年5

0 件のコメント: