2015年度チーム

2015年度チーム

2016-12-25


12/23 クリスマスカップ☆ at中国電力坂G

 

今年度、初開催の『クリスマスカップ』
時おり吹き付けるサッブい強風

観戦の親は耐え忍び、子どもたちは元気に走りました!!
【高学年】
東広島さんとの合同チームで、2勝1敗1分の3位!!
見事見事っ!!
5年生組がずいぶん伸びてきて、エ~チームになっとるなぁと感じます!!
年明けの練習でどれだけ伸びるか!! 県選手権が楽しみです(V)oo(V)
(中学年、低学年は、別でやります)
 
大会の終わりの表彰式、互いの健闘をたたえ、そして五日市JRSの活躍を喜んで、ワッショイ盛り上がりあがりました♪(V)oo(V)
最後には、クリスマスということで、怪しいサンタさんから、うれしいプレゼントももらいました!
 
大会関係者のみなさん、お疲れさまでした! そして、子どもたちのためにありがとうございました!!




  
 
※午前中にレフリー講習会に参加の今田、向井、清水各Cが、無事に講習を終え、C級レフリーの認定をもらいました!! 

0 件のコメント: