2015年度チーム

2015年度チーム

2016-12-27


12/27 合同練習☆ at彩が丘小学校


 

前の投稿で、2016年も終わりか
と思うたら、まだ合同練習がありました!!

 

先のサントリーカップで中国大会進出を決めた彩が丘小学校!!

せっかく近所の学校なんじゃし、中国大会に向けての練習相手に!

と思うて、タグラグビーの合同練習をお願いしました!!

 

急な呼びかけにも関わらず、
高学年は、陸、大和、陶生、夏矢、凪音
中学年は、拓久、慶久、功弥、朔空、迅、快土、空
12名も参加してくれました!! ウレシイ!!!!

協力の保護者の皆さんもお疲れさまです(V)oo(V)

さて練習は、小雨の降る中、互いの挨拶で開始!!

グラウンドでの練習中、雨が強くなったため体育館へ移動。
屋内シューズを持参してない子どもたちは、やむを得ず……『はだし』!!
なんでか、靴下脱ぎながらウキウキの子どもたち。冷たいのに、なして!?

So、体育館を裸足で走ると、スパイクなみのグリップ!!
おかげでステップがキッレキレ~♪

⇒ほいじゃが、おじさんは足が冷たいでぇ~!!

 

そんな体育館では、実戦的なパス&ランの練習から、試合まで。
とてもいい練習になりました!!

子どもたちも、最初は意識しながらも、互いの力を認め合ったようで、いい顔して喜んでました!!

彩が丘小学校、中国大会で頑張ってもらいたいですネ~!!

全国大会に向けての練習試合、お付き合いします!!

 

さてさて、そんなこんなで、2016年は締めくくり

来る2017年、頑張ってまいります!!

 

選手、保護者、コーチ。みんなで盛り上げて、え~クラブにしようじゃないですか!!

よろしくお願いしまっす!!

 

でわ、飲みすぎに注意して、よいお年をお迎えください!!










0 件のコメント: