2015年度チーム

2015年度チーム

2016-12-03

☆12/3 合同練習☆ at中電坂G

 
全景
日中は、ぬくかったですのぉ~。
そんな絶好の運動日和に、坂JRS、安芸府中RS、東広島JRS4チームでの合同で練習!
 
【練習前半戦】
4年生以上は、明日のサントリーカップに向けてのタグラグビー!
各チームがルール&動きの確認を兼ねての実戦!!
⇒審判をやる予定のコーチ陣も動きを確認カクニン!
各試合での勝ち負けはそれぞれあったけど、楽しく、思いっきりタグりました♪

3年生は、全チーム混ざっての練習。ぱすとパスとPASSの練習!
ウマい下手はあるけども、基本の練習って大事じゃね!
低学年も全チーム混ざっての楽しい練習♪
低学年の五日市っ子。先週の西中国交流大会で仲間意識が強くなったか、ラグビーが大好きになったかで、声も大きくなって頑張っとります!!
エ~ねぇ♪


【ハーフタイム】
後半戦、全学年でミニラグビーの練習試合! これにむけて、心と身体を落ち着かせます。


【練習後半戦】
高学年は、東広島さんとの合同チームで練習試合に挑む!
公式戦と違った雰囲気の中、子どもたちは思いきって伸び伸びとプレーできたようで、内容は良かっただすヨ!選手それぞれの良いトコ悪いトコが出て、収穫も大でした(V)o¥o(V)
ただ1つ、気になるのが…
『明日のサントリーカップで、こんな激しいコンタクトプレーをするなよ!!!!』と…

中学年は、3・4年生が合流!
高学年同様、練習試合の中での伸び伸びプレー!チーム&個人の課題・収穫が多く、とても良い機会でした(V)o¥o(V)

低学年も練習試合!
だいぶカタチになってきました!
個人の体格や想いもあるけど、それぞれの元気・ヤル気・勇気が大事ですネ!
まずは、楽しむことが一番だす♪


そんなこんなで、『あっっっ!!!!』ちゅー間に練習終了の時間。
子どもたち、大満足の3時間だったようです♪

さてさて、明日は4年生以上対象のサントリーカップだす!
楽しく&思い切ってやりきろうや~♪


※坂JRSのみなさん、今日はありがとうございました!! 内容も充実、身も心も充実のいい練習ができました!! また、お願いします!!!!※

最後に、保護者のみなさん。練習場所がいつもと変更・遠くなったにも関わらず、柔軟かつ時間通りの対応、ありがとうございました!! 陽も傾いたころ、急に寒くなってきたけど、さぞかし茶がウマかったこととおもいます♪(V)o¥o(V)
お疲れさまでした!!

高学年

高学年(タグ)

中学年(タグ)

3年生

中学年

中学年2



低学年

低学年2

練習終了

茶飲み女子会

0 件のコメント: