2015年度チーム

2015年度チーム

2016-12-11


12/10 練習☆ at美鈴小G

 

今朝も寒いが、練習ですたい!! 

鯉城JRSサポートの下、アツく楽しく練習しました。


アップがてらに、チーム対抗リレー!!

未就学児から中学生までをチーム分けして、皆でワイワイ言いながら楽しくRUN!!

リレーの結果、残念ながらの下位チームにゃ、コーチからペナルティのプレゼントがありましたとさ。


続いての学年別

中学生サポートのおかげで、いつもは少人数の高学年が華やかに!?盛り上がりました!!

パス&ランでじゃれあって、ミニゲームでぶつかりあう。

練習終わりには、皆、仲良しになっとりました(V)oo(V)


もちろん、中学年、低学年も、盛り上がってましたョ!!

それぞれ、普段と違った内容での楽しい練習となったとさ!!


鯉城の皆さん、ありがとうございました!!

練習後

チーム対抗リレー

高学年
高学年2
高学年3
中学年
中学年2
中学年3
低学年
低学年2
低学年3
低学年4












 

 

0 件のコメント: